image

”不意な寒さが好きになる”
世界で一番小さいボンベヒーター
”SHANK HEATER”

YOUTUBERの齋藤さんご夫婦にSHANK HEATERの実機レビューをしていただきました!

こんにちは。

この度はご予約誠にありがとうございます。

さて、実際に商品を触れることなくご予約していただいた方ばかりだと思いますので

YOUTUBEで実機レビューをしていただきました!

https://youtu.be/IpzoLdAIRqs

↑実機レビューはこちらになります!

 

支援期間延長のお知らせ

たくさんの方にご予約いただいております、SHANK HEATERですが支援期間を延長することにいたしました。

実は昨今の新型コロナの影響での世界中の製造工場の人員配置の変更や紛争による輸送関連の遅延を考慮し、以前のクラウドファンディングでの大幅の遅延を回避すべく、

今回は事前に数量を大まかに確定し発注、製造は開始しております。

今回の初回のご予約者様分2000台分を先に製造完了次第、先にお届け予定となりますので、支援期間延長により全体の遅延が発生するわけではないのでご安心くださいませ。

今後の支援延長により追加でご予約いただ分は2000台以降に関しては第二便でのお届けとなり、お届け予定期間が異なりますのであらかじめご了承ください。

現段階でご予約いただい方、全員は第一便でのお届けとなります。ご安心くださいませ。

 

それでは引き続きよろしくお願いします。

カルマストア スタッフ一同

 

 

2022/09/21 15:37