image

【ワイン保存のお悩み解決】冷蔵庫で横にできる真空保存デキャンタ 開けたての色・香り・味を1週間後も楽しめる!

image paypay banner

ワイン保存のお悩み解決!
冷蔵庫で横にできる真空保存デキャンタ。
開けたての色・香り・味を1週間後も楽しめます!

ワインを劣化させる原因は酸素です。

Wine Squirrelなら空気を完全に遮断して開けたての美味しさを保ちます。

 

 

 

力を入れなくても、しっかり真空!

 

海外クラウドファンディングサイトKickstarterでも超人気!
日本円にして1260万円を超える支援を獲得しました。

世界のワイン好きが手にした
「究極のワイン保存法」を貴方も手にしませんか?

 

ワインの劣化の原因は酸素。
リンゴを切って放置すると茶色っぽくなり、食感もぼそぼそしたものに変化します。

ワインも「酸化」すると、フレッシュでフルーティな香りが薄れ、特徴のない平坦な味に変化してしまいます。

注いだ時の色も、白ワインは色が濃く、赤ワインは淡く変化。少し茶色みがかって見えることも・・・。

特にフレッシュな香りを楽しみたいワインにとって、この変化は致命的!

いかに酸素に触れさせずに保存するかを追求したのがWine Squirrelなのです。

 

 

おしゃれなガラスボトルがテーブルに映える!

保存できるから、パーティの時は赤も白も開けちゃう!

たまには外で!美味しいハムのサンドイッチとチーズ、ワインでおしゃれピクニックが楽しい。

1日頑張ったごほうびに、毎日1、2杯飲みたい。

冷蔵庫でも省スペースで嬉しい。

 

ポリフェノールとは?
植物が紫外線・害虫などの自然環境から自分の身を守るために作り出した健やか成分が「ポリフェノール」。

植物細胞の生成、活性化などを助けます。

ワインは天然ポリフェノールがたっぷり!
緑茶やコーヒーなどもポリフェノールを多く含有していると言われていますが、食品の中でも赤ワインは高い含有量を誇ります。

毎日の食事の中で、カラダを気遣いたい方に「1日1杯」のワイン習慣を始めませんか?

 

メーカー国:アメリカ
生産国:中国
商品内容:デキャンタ(ガラス)
     ノブ/ストッパー(プラスチック)
容量:750 ml
サイズ(長さx直径):26.6cm × 7.3cm

 

 

 

Q保障はありますか。
A保障は1ヶ月です。(初期の不具合の保証・未使用品に限り交換対応)    

Q横置きできますか?
A正しく使用すれば漏れませんので、横置きできます。

Qよく「ワイン保存は横置き」と言われますが、縦に置いてもいいのでしょうか?
A横置きにするのは、ワインでコルクを湿らせて瓶内部に空気が侵入するのを防ぐためです。Wine Squirrelは縦でも横でも真空状態になりますので、どちらの置き方でも大丈夫です。

Qワイン以外のアルコールやドリンクも入れられますか。
A:他のアルコールやドリンクを入れることもできますが、ワインに匂いが移りやすいので、おすすめしておりません。

Q:スパークリングワイン及び炭酸飲料を入れることはできますか?
A:申し訳ございませんが、スパークリングワイン及び炭酸飲料には対応しておりません。圧力で蓋が外れるので、絶対に入れないでください。

 

Forever Products

Wine Squirrelは、物理学者のTonyと弁護士のMauriceGonsalvesの2人の兄弟がお届けする製品です。

トニーは、オックスフォード大学で物理学の博士号を取得した後、2006年に米国に移り、ローレンスバークレー国立研究所で物理学者として働いています。
モーリスは知的財産の弁護士であり、2014年にシドニーの法律事務所で働いたのち、現在はフリーとしてWine Squirrel の開発に当たっています。

ワインを愛する二人が、それぞれの職業を活かして製作・販売したWine Squirrel。この製品を使って、ぜひ美味しく楽しい時間をお過ごしください。

 

Wine Squirrel 正規販売代理店
株式会社Japan Standard

弊社は「関わる全ての人が豊かになるように」をモットーに取り組んでいます。

皆さまの抱える様々な問題や悩みに対してアイデアに富んだ商品を提供させていただきます。

 

※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。
 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト