image

石川和人『Humanity』
写真集制作プロジェクト

ついに始まりました!!

はじめまして、石川和人です。

写真集製作、
とてもとても順調に始まりました!
今回、IMA FANd!を利用させていただき、
なんと開始日3日目にして目標額を達成しました!!
現在110%に達しています!

これでこのプロジェクトは確実に実行されることになったのですが、
しかし実際に写真集を制作するにはとても予算がかかります!!

そのため、引き続きご支援者様を募集していますので、
皆様のご協力よろしくお願いします。


そして僕自身まさかこんなにもご支援いただけるとは思わず、本当に嬉しく思います。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。

この機会によって僕自身さらに成長できそうです。
目指す先はまだまだあります。
どんどん進んでいきたいと思います。

ここの活動報告の場では写真集製作の詳細や、
写真集を出版するに至ったまでの経緯、
作品に対する思いを少しでも皆様との共有の場としてお伝えしていければと思います。

次回は私の作品の中で重要な行為である、
「混ぜる」ということについてお話ししたいと思っています。


それと応援コメントをいただいた方に、この場を借りてお礼を伝えさせてください。
Keiichi Yamamoto様、Humizuki Ai Akemi Endo様、yabemasato様、Yutaka Komase様、Shinji Fujiwara様、宮本あずさ様、坂口摩里様、中谷 允様、
本当にありがとうございます。
他の皆様も是非コメントいただけると嬉しいです。
また、もし作品に対するご質問などもありましたらコメント欄にどんどん書いてください。
せっかくのこういう場なので、皆様には私の活動を直にお伝えしたいと思います。
よろしくお願いします。



石川和人

2015/08/11 00:33