image

PRELIBRI出版プロジェクト
写真家・一之瀬ちひろ
『STILL LIFE』写真集制作

Factory4Fトークイベント

Factory4Fイベント盛会の中終了しました!

Factory4F写真集「STILL LIFE」刊行記念トーク。登壇いただいたゲストの熊倉さん・板倉さん・西谷さん・吉田さん・篠原さん、電報を送ってくださった青木さん、イベントをご準備いただいたたFactory4Fの田淵さん・藤山さん・舞さん、素敵なケータリングのお料理寿喜多の杉田さん、ご参加いただいたお客様。1冊の本をめぐってたくさんの熱い思いをいただきました!ありがとうございました!このような機会をいただいた篠原紙工篠原さん感謝いたします。PRELIBRIと各現場プロフェッショナルの、1冊の写真集ができるまでの経験、少しでもシェアしてお持ち帰りいただけましたら幸いです。

COW BOOKSでは「STILL LIFE」をつくりたいと思った動機について、NY ART BOOK FAIRの御報告とともに。IMA CONCEPT STOREでは一之瀬の“写真家”としての変遷と“写真集”としての「STILL LIFE」について。Factory4Fでは製作に携わった方々と経験に光を当てる機会として。1冊の写真集の3つの切り口から、3回のトークイベント開催しお伝えすることができました。

後は巣立っていった本が素晴らしい出会いがあるように祈りつつ。見守っていきたいと思います。どうもありがとうございました!

2015/11/09 07:52