image

PRELIBRI出版プロジェクト
写真家・一之瀬ちひろ
『STILL LIFE』写真集制作

NY ART BOOK FAIR 2015

20日(日)NY ART BOOK FAIR 2015 終了しました。たくさんの出会いと、ブースに来ていただいた方に感謝を☆「KITSILANO」は完売。「STILL LIFE」はスーツケースひとつ空になりました。国や人種が違っても、伝えたかった日々の小さな奇跡は、ちゃんと届くのだなーと感激。一之瀬が作家本人だとわかるとサインを求めていただき、嬉しそうに本を抱えていかれる姿が印象的でした。

ステッカーやカードも好評。紙や加工について質問があるのは、さすが紙好き・本好きの祭典!キラキラのメタモルフォーゼステッカーは上品なおばさまと、パンクなお姉さんに人気でした。(真逆な層にささってるのが興味深かったです。)

反省点としては、クレジットカード決済をできるようにしよう!ということと、思いのほかポスター人気で販売してないのか聞かれたので用意してくればよかったかな?ということ。次に活かしていきたいと思います。

10月2日(金)にはCOW BOOKSさんでトークイベントを行います。NYでの反応などもお伝えできればと思います。ぜひご参加下さい。会場でお会いできれば嬉しいです。

PRELIBRI出版プロジェクト・一之瀬ちひろ「STILL LIFE」刊行記念
トークイベント[FRIDAY COW BOOKS]開催のお知らせ。
日時:2015年10月2日(金) 18時30分開場 19時開演
場所:COW BOOKS中目黒(目黒区青葉台1-14-11 コーポ青葉台)
定員:20名
参加費:500円(コーヒー1杯つき)
<※写真集を事前購入いただいているお客様は参加費無料です。>
詳細・お申し込みはこちらを御覧ください。
http://www.cowbooks.jp/newsletter/nl432/newsletter432_still_life_2.html


PRELIBRI 小熊

2015/09/24 22:58