image

PRELIBRI出版プロジェクト
写真家・一之瀬ちひろ
『STILL LIFE』写真集制作

PRELIBRI写真集プロジェクトご支援いただきありがとうございました!

ファンド多くの方のご支援ありがとうございました。
これからみなさまのもとに届く本が、ずっと心にとどまる本になるように、
ここからの制作に励みます。
引き続き見守って下さい。

PRELIBRI 一之瀬



最終日を迎えまして、1ヶ月間のチャレンジが終了いたしました!
結果は80人もの方にご支援いただき、
目標金額の167%の達成として終えられたこと感謝いたします。
改めましてご賛同いただきありがとうございました!
はじめての試み。不安の中ではじまった挑戦は、
正直ここまでの方に背中を押していただく状況になるとは、
思ってなかった所もあり、大変嬉しくも身が引き締まる思いです。

ファンドという新しいカタチの出版を体験してみて、
たくさんの方に望まれながら産み出すことができるのは、
「本」にとってとても幸せな1つのカタチなのではないかと感じました。
多くの方からお預かりした資金を元に制作する写真集として、
応援してよかったなーと思っていただける1冊となるよう、
尽力してまいります。

一之瀬のライフワークともいえる「STILL LIFE」シリーズ。
「日常をまなざす」という視点を再発見し、
身の回りに起こりうる奇跡に気づく。
あるきっかけとなるような「本」となることを願います。

引き続きましてこちらで出来上がりまでの、
御報告を綴ってまいりたいと思います。
試行錯誤の様子も追体験いただきながら、
出版までの過程も見守って頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PRELIBRI 小熊

2015/05/15 23:59