image

本土最南端のワイナリーを作りたい!
〜ブドウにモーツァルトを聴かせるクラシックブドウ浜田農園の挑戦〜

返礼品の発送について

お世話になっております。
ひっとべ鹿児島チームです!

 

ご支援くださった皆様へ

本土最南端のワイナリーを作りたい!
〜ブドウにモーツァルトを聴かせるクラシックブドウ浜田農園の挑戦〜

へご支援賜り、誠にありがとうございました。

 

お待たせしておりましたが、プラン①②③④⑦⑧⑨⑪⑫につきましては、返礼品の発送準備が整いましたので、来週月曜日より順次発送いたします。

発送伝票番号(ヤマト運輸)については、来週月曜日に個別にメールにてご案内いたします。

ただし、プラン⑦のマンゴーについては、マンゴーの完熟を待って発送となりますので、来週から6月上旬にかけてお申し込み順に発送いたしますので、ご了承ください。

また、プラン①②については、郵送での発送となりますので、個別のご案内はいたしませんので、ご了承ください。

 

プラン⑤⑥につきましては、8月発送予定となりますので、改めてご案内申し上げます。

 

今後、ワイナリー建設に向けた活動状況等については、クラシックブドウ浜田農園Facebookやインスタ等をご覧いただき、応援いただきますと幸いです。
こちらでも皆様にご報告すべき進捗状況などがありましたら、ご案内いたします。

https://www.facebook.com/classicbudou

https://www.instagram.com/classicbudouhamada/

 

末筆ながら、今後も、皆様にご期待に添えるコト、モノをお届けできるよう、メンバー一同精進してまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

2021/05/21 10:17