image

可能性無限大の10ポイントタッチスクリーン「DOMYFAN」
【12.1インチ・フルHD相当1920*860P@60HZ・アスペクト比16:7・全視野角172°・デュアルスピーカー搭載】

配達遅延通知(二)

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。
この度はタッチスクリーン「DOMYFAN」へのご支援、誠にありがとうございました!

リターン商品の配達遅延について改めてご報告とお詫びを申し上げます。

タッチスクリーン「DOMYFAN」の製造原料の価格が上昇し、部品の製造に影響が与えられ、製品の配達遅延が発生してしまいまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。リターン商品をぜひご発送させていただきますので、もうしばらくお時間をいただければ幸いです。生産の最終段階で製品性能の安定性などをテストで何回も繰り返して検証し、品質上問題のないものと確実に確認できてからご発送させていただきたく存じます。

8月30日現在配送日程をまだ確認できておりませんが、発送日がわかり次第、改めて活動報告にて皆様にご報告させていただきますので、今しばらく御待ちいただければと存じます。ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ご支援とご理解を賜りますようお願い申し上げます。

リターン商品に関してまた何かと不明な点ございましたら、
いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

今後も随時進捗をご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

Healthy Option株式会社

2023/08/30 13:28