image

【2万円台から入手可能・IPSパネル搭載】
ウルトラワイドモニター「MScreen 」
オフィス、プライベートの可能性が無限に広がる

MScreenプロジェクトの進行状況のお知らせ

平素より大変お世話になっております。
Healthy Option株式会社と申します。
この度は、当社の「MScreen」をご支援いただきありがとうございました。
しかしながら、製品生産のための原材料やチップが不足している影響を受け、本製品は生産・販売を継続することができなくなりました。大変不愉快な思いをさせてしまうことになり、誠に申し訳ございません。
支援者様の期待を裏切る形となり、大変心苦しく感じております。
つきましては、返金の手続きをさせていただきたく存じます。お手数おかけし恐縮ではございますが、4月10日までに返金先の口座をご連絡いただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。
■返金の指定口座
金融機関名:
支店名:
口座種目:(普通 または 当座)
口座番号:
口座名義:
※ご支援者様本人名義の口座を記載いただくようお願いいたします
※返金にかかる振込手数料は弊社にて負担させていただきます
ご連絡いただいた順に、順次返金手続きを行う予定ですが、返金にはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。
弊社製品へのご支援に感謝いたします。この度は多大なるご迷惑をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんが、このような形でプロジェクトを中止せざるを得なくなってしまったのは、今回が初めてでございます。この度の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことがないよう最善の努力を尽くしてまいります。
何卒ご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、ご返答をお待ちしております。
何かご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。
Healthy Optionチーム

2023/02/13 21:48