image

カフェ前をくつろぎの芝生スペースにー cafe tonakaの庭プロジェクト ー

【プロジェクト達成の御礼・今後の件につきまして】

ご支援いただきました皆さま

 

おはようございます。カフェトナカ佐々木です。

このたびはご支援いただき、ありがとうございます。

昨日の23:59にプロジェクト支援受付は終了し、80名の皆さまに総額681,000円のご支援を頂戴いたしました。本当に、ありがとうございます。

All or nothing形式で100%達成しなければゼロだったので終盤は本当に焦りました。1週間余りを残して100%を達成することができた時には、ほっとしました。

 

あまたあるクラウドファンディングで、もっと困難に直面してお金を必要としている方がいる中、ワークショップやらお祭りやらと言ってどうなんだろう、と思ったこともありました。

しかし、マルシェの際にカフェトナカを「ヤドリギのような存在」と言っていただいた方のように、ここをそんな存在と思っていただきたいですし、それは群馬県内だけではなく、東京でも他の場所でも、行きたいと思ったら来れる場所にしたいと思っています。自分としては大げさかもしれませんが社会課題解決の場にしていけたらと思っています。

 

今回、そのスタート地点に立てましたので、これから皆さんにリターンの件で各自ご連絡させていただきます。

 

引き続きよろしくお願いいたします!

 

まずは、プロジェクト達成の御礼のご連絡まで。

 

カフェトナカ オーナー 佐々木貴士

 

2024/04/08 09:18