image

カフェ前をくつろぎの芝生スペースにー cafe tonakaの庭プロジェクト ー

【100%達成しました!】皆さまありがとうございます!!

ご支援いただきました皆さま

おはようございます。

今朝さきほど100%を達成いたしました!

ありがとうございます!!

最初はfacebookなどSNSに投稿するも鳴かず飛ばす・・・

上毛新聞掲載のおかげでネーミングライツご支援を頂戴するなどの「追い風」

しかしまた、無風が続き…

果たして達成できるのか??と不安にもなりましたが、微風が吹きはじめ、

その微風はやむことなく、そのまま100%の達成に至りました。

ありがとうございます。

皆さんの「お気持ち」は深く受け止めさせていただきましたので、今度はそのお気持ちをこちらが返す番です。

各リターンにつきましては日程調整など、改めてご連絡をさせていただきます。

こちらのGREEN FUNDHING上のメッセージ返信・皆さまのメールアドレス宛にメッセージを送付させていただきますので、今後の連絡やり取りにつきましてはメールチェックのほど、よろしくお願いいたします。

特に、リターン内容が複数ある「ワークショップ」につきましては、皆さんにアンケートを取りながら調整させていただければと思いますので、その際はご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

取り急ぎ、100%達成の御礼のご連絡まで。

 

カフェトナカ オーナー 佐々木貴士

2024/03/29 09:48