image

~高崎が生んだ伝説のロックバンド「BOØWY」の足跡を知る~
イベント開催に合わせミュージアム&聖地巡礼ツアーを開きたい!

実施報告第2弾☆ & メディア掲載告知

実施報告第2弾☆ 11月4日前夜祭

こんにちは!
拝啓BOØWY様実行委員会の田島です。


11月5日『拝啓BOØWY様』
開催から1週間がたちました。

この間もメディアからの取材連絡や当日来場者からの問い合わせ等
多くの反響がありました。

新聞・テレビ・ネットニュースで紹介された他、出演者の方や来場者の
皆さんにもSNS等でそれぞれの視点で開催の様子をご紹介いただきました。

ご協力誠にありがとうございます。


なお、本日NHK全国放送にて、イベント開催の様子が数分間紹介されるようです。
お時間ありましたらご覧ください。

11月12日(土)20:55~22:00
NHK「サタデーウォッチナイン」


以下、前夜祭のご報告です!!


11月4日17時30分~、高崎駅西口OPA前デッキ上にて
『拝啓BOØWY様』前夜祭を開催いたしました。

<出演者>
17:30~ いとしのエリーズ
18:40~ BOØGY
19:20~ DJダイノジ


サザンオールスターズのトリビュートバンドとして活躍するいとしのエリーズ。
メンバーそれぞれが強い愛と高い技術でBOØWYをカバーするBOØGY。
日本全国のフェスで大活躍するDJダイノジ。

3組のステージパフォーマンスにより、平日夜とは思えないほどの盛り上がりで
会場はすっかりお祭りの雰囲気に。

翌日開催の『拝啓BOØWY様』、そしてOPA8Fで開催の『BOØWYメモラビリア展』の
告知もしっかりおこなうことができました。


前夜祭の様子を一部ご紹介いたします。
ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

高崎おとまちプロジェクト10周年特別企画
『拝啓BOØWY様』実行委員会 田島圭次郎

 

2022/11/12 12:02