image

【沼田女子高校100周年プロジェクト】
文化祭でプロジェクションマッピングを!

100万円達成!まだまだ精力的に活動して参ります!!

多くの皆様にご賛同いただきましたおかげで、100万円を達成することができました。まだまだ精力的に活動する予定ですので、引き続きご支援よろしくお願いいたします!!

 

沼田の沖縄居酒屋、がじゅまるさんから多大なご支援いただきました。

0278酒場がじゅまる様より多大なご支援をいただきました。飲食店は時短営業要請で厳しい中にもかかわらず、本プロジェクトに関心を持っていただき、支援を決めてくださったそうです。がじゅまる様には募金箱も設置していただきました。時短営業ではありますが、変わらず営業なさるそうで、テイクアウトもできるそうなので、ぜひ皆様がじゅまるをご利用ください!!

多くのOGが活躍するマルキホームズさんにご支援いただきました!

この度、マルキホームズさんにご支援いただきました。販売している製品をバックに活躍するOGの先輩方と写真を撮っていただきました。今後、感染対策で消毒液の提供などもご協力いただけるということで、ご支援に大変感謝しております。

ソウワ・ディライト渡邉代表、柴田広報室長と衣装イメージを共有しました。

ソウワ・ディライト渡邉代表、柴田広報室長と一緒に沼田のユニクロにて、衣装イメージの共有を行いました。女子高生×社長という不思議な画になりましたが(笑)とても楽しい時間を過ごすことができました。衣装イメージもかなり膨らみ、当日が待ち遠しくなりました!

2021/05/09 12:08