image

【沼田女子高校100周年プロジェクト】
文化祭でプロジェクションマッピングを!

多くのメディアに出演させていただきました!

クラウドファンディングが始まり、一週間あまりが立ちましたが、ラジオ、テレビなどのメディアに出演させてもらい、プロジェクトのPRをしました!

4月21日(水)、28日(水)FM OZE(沼田市のFM放送)出演!

緊張して、カミカミでしたが、私たちの熱い思いを伝えることができました。

 

4月22日(木)まえばしCITYエフエム(前橋市のFM放送)出演!

FM OZE 出演時の反省を踏まえ、ソウワ・ディライトの渡邉代表から、カンペ禁止令が発令されました(笑)

みんなカンペなしで放送に臨みましたが、うまく乗り切ることができました。

4月29日(木)ニュースeye8(群馬テレビ)出演!!

初めてのテレビ出演でみんなとても緊張していましたが、リハーサルを担当してくれた早川さん(写真中央)をはじめ、北爪アナウンサー、三上アナウンサーの優しい対応のおかげで、本番でしっかり私たちの思いを語ることができました。同時にインスタライブも行いたくさんの方に視聴していただきました。

放送直後にすぐ宣伝効果があり、さらに多くの方に支援をいただくことができました。

ありがとうございました。

目標額は達成しましたが、本プロジェクトはまだまだ始まったばかりです。今後もさらに活発に活動してまいりますので、ご支援よろしくお願いいたします!!

2021/05/03 17:08