image

★ストレッチゴール挑戦中!!★伊参スタジオ映画祭20周年のシナリオ集を作りたい!

無事達成ができました! 今後の進捗について

みなさまのご協力をもちまして、伊参スタジオ映画祭実行委員会によるクラウドファンディングは標金額137%という素晴らしい結果でフィニッシュを迎えることができました。本当にありがとうございます。

目標金額達成は最終日6日前でしたが、その後この達成を知った知人からは口々に「達成できたのは20年やってきた厚みだよね、それだけ関わってくれた人が多いってことだよね」と声をかけていただきました。今回の達成の理由を一言で言うならそれに尽きると思います。

現在、来年3月の本完成に向けて校正等の作業を進めています。また、10000円A等の「シナリオ大賞作品の映像がWEB上で見られる」の返礼については、本のお届け時からの視聴で準備を進めています。そして50000円の「ロケ地巡礼・上映会ツアー」は来年7月に開催予定、さらに今回100000円の「伊参スタジオ映画祭2021であなたの作品を上映します」にも1件のエントリーがありました。みなさんもご期待ください!

それぞれの進捗状況についてはこのページの「活動報告」、そして応援いただいた方には全5回の「メルマガ」でも内容を変えてご報告させていただきます。本もWEB上映もずいぶん先だな・・と思われるかもしれませんが、よいものをご提供していきたいと思いますので、最後までお付き合いください。また今回「シナリオ集が欲しかったけどファンディング期間が終わっていた」という方もご安心ください。発行後は全国からWEB等でもお買い求めできるように準備も進めます。

今回の挑戦を温かく応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

伊参スタジオ映画祭実行委員長 岡安賢一

2020/11/23 10:21