image

地域の伝統産業「群馬の地酒」の魅力をもっと多くの人に知ってほしい!
交流サイト作成やイベント実施で人と情報をつなぎます

目標達成記念パーティー延期、YouTube生ライブ配信のお知らせ

御支援いただいた皆さま、ありがとうございました!おかげさまで、サイトの作成も進んでおります。完成しましたら御案内させていただきます!!

さて、新型コロナウィルスの感染拡大によって、皆さん大変な生活を過ごされていることかと思います。お疲れさまです。

現状を踏まえて、本クラウドファンディングでの「目標達成記念パーティー」については「延期」とさせていただきます。延期時期は現時点で明らかにできませんが、事態が終息しましたら必ず同場所で開催します!御了承ください。申し訳ございません。

現状で、群馬SAKE TSUGUとして何かできることはないかと考え、考えた結果、YouTubeにて、「群馬の地酒」蔵元さまと生ライブ配信を行うことにしました。

先週、初開催したところ好評だったため、事態が終息するまで、毎週日曜夜8時から生ライブ配信を行います。

https://www.youtube.com/channel/UCnHOc6-MphnVNbKzlUInzew

もし良ければ御視聴いただき、楽しい家飲みタイムを過ごしていただければと思います。

また「群馬の地酒」蔵元さまをはじめ関係者の皆さまのお役に立てればと思っております。

YouTubeチャンネル登録についても、よろしくお願い致します。

以上、引き続き、どうぞ、御支援の程、よろしくお願い致します。

 群馬SAKE TSUGU 清水 大輔

2020/04/30 11:51