image

赤城エリアの魅力を伝えたい!
地域と、人と人をつなぐe-Bikeレンタル&サイクリングツアーをスタート!

心より御礼申し上げます!

サポーターの皆さまへ

この度はAKAGI e-Bike コミュニティ サイクルの取り組みにご支援いただき、誠にありがとうございます!
皆さまのおかげで、目標設定金額を上回り達成することができました。

リターンの送付に関しましては、準備が整い次第、こちらのメールでお知らせの上、発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

※アンカンミンカン富所さんと行くサイクリングツアーについて
上記リターンが追加となりました2月26日前にご支援いただいた方は、富所さんツアーに変更したいなどご希望がございましたら、お手数ですがハレブタイ本プロジェクトページの赤城自然塾へのお問合せからご連絡いただければ幸いです。
(スマートフォンでご覧いただいている場合は、プロジェクトTOPのミント色のロゴをクリックすると出てくるプロフィールの最下段にあります。)


4月中旬のスタートに向けて、準備を進めて参ります!
スタートについてもこちらの活動報告やHPなどでお知らせさせていただきます。
皆さまの応援を胸にスタートに向けて、まい進してまいりますので、
引き続き応援いただければ幸いです。

最後に重ねてになりますが、本プロジェクトへの応援、心より感謝申し上げます。

DMO 赤城自然塾 スタッフ一同 

2019/03/24 18:50