image

両面マグネット対応構造で固定も拡張も自由に。
多機能リモコン・LED補助ライト搭載、わずか175gで自撮り・手持ち・三脚の1台3役。
進化させた次世代撮影ギア「SINEX Z3」

【配送スケジュールのお知らせ】「SINEX Z3」お届けまでの流れについて

ご支援者の皆さまへ

 

平素より「SINEX Z3」プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます。
プロジェクト運営チームより、配送に関する最新のご案内をお届けいたします。

 

このたび、大変お待たせしておりました「SINEX Z3」が、本日弊社倉庫へ到着いたしました。

現在、皆さまへのお届けに向けて、最終検品・梱包・発送準備を順次進めております。

 

なお、当初は6月末頃より発送開始を予定しておりましたが、最終輸送スケジュールの調整に伴い、発送開始時期が当初の予定より数日後ろ倒しとなりました。

ご案内が予定より遅くなりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

 

スタッフ一同、一日でも早く皆さまのお手元へお届けできるよう、最後まで責任を持って発送準備を進めてまいります。

 


■ 配送スケジュール(予定)

 

6月29日
製品が弊社倉庫へ到着、梱包作業開始

7月1日
全商品の梱包完了予定

7月3日
国際配送業者へ引き渡し、日本向け発送

7月10日頃
日本到着・通関手続き完了予定

7月13日前後
日本国内倉庫へ到着予定

7月14日前後
日本国内より順次発送開始予定

 

※国際輸送・通関・国内配送の状況により、日程が前後する場合がございます。
※国内配送は発送後、通常3~5日程度でのお届けを予定しております。

 

7月17日(金)を過ぎても商品がお手元に届かない場合は、お手数ではございますが、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。

 


■ ご確認とご協力のお願い

 

配送は佐川急便にてお届けいたします。

商品発送後は、できるだけお早めにお受け取りくださいますようお願いいたします。

 

なお、受取辞退・長期ご不在・住所不明などにより返送となった場合は、再発送に伴う送料をご負担いただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

商品がお手元に届きましたら、同梱の取扱説明書をご確認のうえ、内容物に不足がないか、また製品が正常に動作するかをご確認くださいますようお願いいたします。

 


■ 初期不良・内容物不足について

 

以下に該当する場合は、商品到着後15日以内にご連絡ください。

・初期不良が確認された場合

・内容物に不足または誤配送があった場合

 

お問い合わせの際は、症状や状況をご記載いただくとともに、可能な限り写真または動画をご添付いただけますと、より迅速な対応が可能となります。

 

お問い合わせには、営業日48時間以内を目安に順次ご返信いたします。

📩 お問い合わせ先
ecjapan2020@gmail.com

 


■ 最後に

 

改めまして、このたびは「SINEX Z3」プロジェクトへ温かいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

皆さまのご支援のおかげで、いよいよ製品をお届けできる段階となりました。

 

スタッフ一同、一日でも早く、そして安心してお受け取りいただけるよう、最後まで丁寧に発送作業を進めてまいります。

 

商品のお届けまで、あともう少しです。

ぜひ楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

 

今後とも「SINEX Z3」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

心より感謝を込めて

「SINEX Z3」プロジェクトチーム 一同

怀着衷心的感激之情 “SINEX Z3”项目组
 
2026/06/29 15:34