image

ハンドバッグ+スーツケース+ショルダーバッグがこの一つに!
洗練されたデザインと実用性を兼ね備えた3in1スーツケース【YCW】
コンパクトながら46Lの驚きの収納力で大活躍!

発送遅延のお詫びとご報告

ご支援者の皆様へ

お世話になっております。弊社の「YCWスーツケース」に温かいご支援をいただき、心から感謝申し上げます。突然のお知らせとなりますが、出荷の遅延に関しまして、深くお詫び申し上げます。

まず、予定しておりました出荷日に間に合わせることができなかったことについて、大変申し訳ございません。この遅延は、製造工程における予期せぬ問題により、製造および出荷のスケジュールに大きな影響が出てしまったことが主な原因です。現在、弊社一同が迅速に対処し、新しい出荷日を【2024年5月末】に設定せざるを得ない状況です。商品が弊社倉庫に到着次第、速やかにお手元にお届けする手続きを進めて参ります。

工場からの納品に関する予期せぬ遅れは弊社の責任であり、不十分な対応が出荷の遅延を招いたことを認識しております。大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。このような状況を重く受け止め、今後はより一層の努力をしてまいります。工場との緊密な連携を深め、商品の早急な入荷と発送を実現するため、全力を尽くして参ります。

また、お届け先の変更が必要な方は4月30日(火)までにマイページから「配送先変更依頼」をお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。

誠に勝手ながら、改めましてお詫び申し上げます。

2024/03/19 17:36