image

ドイツデザインの珍しい逆さ傘!サイズは脅威の130cm、二重構造で強風にも強い圧倒的な耐久力を持つ多機能な傘「GeeBrella Ultra」【防水コーティング/丈夫な16本の骨組み/濡れづらい逆さ傘デザイン/2~3人入るサイズ感】

【お詫びとご案内】「GeeBrella Ultra」の誤配送につきまして

お客様各位

株式会社Gloture カスタマーサポートでございます。
この度は「GeeBrella Ultra」のクラウドファンディングにご支援いただき、
誠にありがとうございます。

お客様にお詫びとご案内がございます。

誠に申し訳ございませんが商品の誤配送が生じております。

  1. お荷物のお受け取りを拒否したお客様:
    商品が弊社の倉庫に返送された後、すぐに正しい商品を再発送いたします。

  2. 到着した着払いのパッケージをお受け取り、お支払いいただいたお客様:
    お手数ですが、金額とお受け取り口座をお知らせいただけますと幸いです。それに基づき、当社が返金手続きを行います。
    銀行情報の提供を希望されない場合、郵便局による現金送金もご利用いただけます。その際、ご在宅の日時をご提供いただくようをお願いします。

  3. 正しい製品を受け取ったが、誤った住所情報が記載されているお客様:
    商品は間違いなく、お客様のものです、返送は不要です。
    お手数をおかけしますが、送り状と配達伝票は廃棄していただくようお願い申し上げます。

この度の不手際について、改善に努めるとともに、
皆様がこれまで通り、当社のサービスを安心してご利用いただけますよう心よりお願い申し上げます。

何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2023/05/29 16:34