image

180°回転レンズを搭載、電池交換式のビデオカメラ「WooK A66」
暗視機能付きで暗闇でも録画OK!
通用1/4ネジ穴・グリップ|1080P高画質|80°広角レンズ|256GBまで対応

【WooK A66】製品の出荷及び色変更のお知らせ

ご支援者様
 
大変お待たせ致しました!この度は【WooK A66】をご支援頂き、誠にありがとうございます。
本日は【WooK A66】の発送手続きを完成し、出荷いたしました!この場を借りて活動報告にご報告させていただきます。

また、今回、ご注文いただいた黒色バージョンの商品につきまして、本生産ロットにおいてカードリーダーの接続部分が緩い可能性がございます。そのため、メーカーから改善を目的としてリコールが発令され、新たな黒色バージョンの商品の製造には最大40日間の時間がかかる見込みとなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

そのため、今回は代替品としてシルバーバージョンの商品を発送させていただきました。もし、今回の商品の色変更に関してご不満やご質問等ございましたら、3日以内にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。なお、3日以内にお客様からのご連絡がなかった場合は、商品の色変更にご了承いただいたものとさせていただきます。商品到着後にお客様からのご連絡をいただいた場合は、対応できかねる場合がございますので、予めご了承ください。

また、商品は弊社が発送を委託している「佐川急便」にて配送を行います。商品の到着まで9〜14日程度かかる場合があります。商品は必ずお受取りいただきますようお願いいたします。※お客様都合による受取辞退、長期不在や宛先不明で配達できず、再発送をご希望の場合、再発送手数料を別途いただく場合がございます。予めご了承ください。
追跡番号をご希望される場合は、お問い合わせやメッセージにご連絡お願いいたします。
※祝日・休日、お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

ご使用中に何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。再度、色変更によってご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。今後とも、より一層の品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます

引き続き宜しくお願い致します。
 
WOOKチーム一同

2023/05/05 17:01