image

小型カメラ「WooK A77」
アプリ連携でスマホで即確認!手ぶれ補正機能搭載でループ動画も!
録画・写真撮影|1080P高画質|80°広角レンズ|最大256GB対応

【Wook】出荷が完了いたしました♪

ご支援者様

大変お待たせ致しました!この度は【WookA77小型カメラ】をご支援頂き、誠にありがとうございます。そして、配送遅延で楽しみにしてくださった皆様には多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。
本日はようやく【WookA77小型カメラ】の発送手続きを完成し、出荷いたしました!この場を借りて活動報告にご報告させていただきます。


つきましては製品の到着までもう少々お待ちいただければ幸いです。今回は弊社が発送を委託している「佐川急便」にて配送を行っております。商品は必ずお受取りいただきますようお願いいたします。※お客様都合による受取辞退、長期不在や宛先不明で配達できず、再発送をご希望の場合、再発送手数料を別途いただく場合がございます。予めご了承ください。
追跡番号をご希望される場合は、お問い合わせやメッセージにご連絡お願いいたします。


中国から発送ですので、製品の到着までは9〜14日かかることが見込みです。リータンの到着までお待ち頂ければ幸いです。
※祝日・休日、お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。


製品が届きましたら、まず製品の具合などをご確認くださいますようお願いいたします。
不具合等が確認された場合、その具体的な状況が確認できる写真或いはビデオを添付して頂ければ幸いです。

 

※誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を中国の春節休暇とさせていただきます。

休暇期間:2023年1月14日~2023年1月28日

メーカー及び技術部門も休業しておりますので、お問い合わせは休暇期間中も受け付けておりますが、内容によりましては、休暇期間後の対応となりますこと、あらかじめご了承くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


引き続き宜しくお願い致します。
 
WOOKチーム一同

2023/01/13 17:05