image

【SINEXマグネット3in1デスクボード】
ワークステーション+スタンド+充電器の3役!デスクがすっきり!
多画面作業|全ての機種に対応|役立つアクセサリーセット|持ち運び便利

image paypay banner

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture

\ SINEXマグネット3in1デスクボードのおすすめポイント! /

◆ 強力なマグネットを内蔵、ケーブルマネージャーなどでデスク周りの小物をスッキリ整理整頓

◆ あらゆるPC、タブレット及びスマホに対応

◆ 多画面同時作業を実現、効率が格段に向上

◆ 特有のフロート型デザインにより、十分な充電スペースを確保、ワイヤレス充電器とも組み合わせ可能

◆ 角度を三段階調整でき、リーディング、動画視聴、創作、オフィス作業などに最適

◆ 異なる使用ニーズに応える!ケーブルマネージャー、メモクリップ、ページクリップなど付属のアクセサリーセットと自由に組み合わせ

◆ 厳選された材質を採用、心地よい肌触りと優れた安定性を実現

◆ 軽くて薄いから、持ち運びにも収デザイン納にも非常に便利

◆ 簡潔さとカジュアルな見た目を追求した

最新のレビュー動画はこちらです♪

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】は優れた磁力を持つ複数の磁石が内蔵され、Apple pencilApple Watchなどを収納することができます。

 付属のマグネットアクセサリーセットと組み合わせて使うことで、あちこちに乱雑に置かれた小物を一気に吸着させ、散らかったデスクをきれいにします。専用のケーブルマネージャーも付いているので、ケーブル類も簡単に整理できます。

 

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】には様々なマグネットアクセサリーセットが付属しており、異なる使用ニーズに応じて、自由に組み合わせることができます。

 ページクリップ*2:本やファイルなどを固定できます。

 クリップ*3:メモを貼ったり、ケーブルマネージャーとしてケーブルを整理したり、ペンを収納したりなど、様々な小物を収納するのに役立ちます。

 タブレットホルダー*1:あらゆるタブレットを置くことができるようにします。

 収納ケース*1:ペン、ハサミなどの小物を収納できます。

 MagSafeワイヤレス充電器*1:Qiワイヤレス充電規格に対応するスマホを充電できます。

 スマホマグネットシート*1:iPhone13、iPhone12以外のMagSafeに対応していないあらゆるスマホにも対応します。

 自由に組み合わせて、あなたならではのワークスペースを作り上げましょう!

 

 人間工学を踏まえた折りたたみ式デザインを採用。角度を60°、30°、15°の三段階に調整できます。


【SINEXマグネット3in1デスクボード】を60°に調整すれば、長時間の会議でも、Netflixなどで好きな動画を見ていても、もしくは本を読むときでも、両手を解放した楽な姿勢を取ることができます。作業中の首への負担も軽減され、とても快適です!

 ペンを使う際には、デスクボードを30°に調整するのがおすすめ。この角度ならタッチペンをすらすらと動かすことができ、創作や作業に没頭することができます。

 15°に調整すれば、ノートパソコンで効率的にタイピングすることができます。

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】はMagSafeに対応したマグネットデザインを組み込んでおり、iPhone13、iPhone12をしっかりと吸着します。

 また、アクセサリとして特有のマグネットシートが付くことで、MagSafeに対応していないAndroidシリーズやiPhoneシリーズにも対応しています。

 ほかにも、付属のタブレットホルダーを使うことで、大きなサイズのタブレット端末も置くことができます。

 スマホやタブレットだけではなく、ノートパソコンも置くことができます。

(※耐荷重量の関係で、一部の大型ノートPCやゲーミングノートパソコンに対応していない場合がございます)

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】を使えば、あなたのスマホ、タブレット、メモなどを同時に立たせることが可能。目線が自然に上がることで、背筋が伸びて、首に負担がかからないような良い姿勢を保てるようになります。

 集中力も自ずと向上。理想的な作業環境を作り上げて、時間を無駄にしない効率的な作業を実現します。

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】は持ち運びに便利な手頃なサイズを採用。とても薄く、軽い作りになっているので、膝の上においても負担になりません。

 折り畳めたっば厚さはた8mmで、収納もらくちん。カバンの中に簡単に入れられます。一秒で展開でき、いつでもどこでもあなたの頼もしいワークステーションになります。

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】は独自のフロート型デザインを採用することで、下に十分なスペースを確保し、充電ケーブルを通すことができるようになりました。これにより、充電器とも組み合わせて使えます。

 【SINEXマグネット3in1デスクボード】は簡潔さとカジュアルな美学を追求、シンプルなデザインになっています。

 外側はPUによる革素材で凹凸のない柔らかな仕上がり。滑らかな触り心地で、撥水性や耐久性にも優れています。

 内側にはデスクボードを一段としっかりと保護できるように金属板を採用。非常に丈夫で優れた安定性を誇ります。

 

\ SINEXマグネットワイヤレス充電ボードおすすめポイント! /

◆ ワイヤレス充電コイルを内蔵、三つのデバイスに同時に充電可能

◆ 簡単1秒で折り畳み・展開でき、スタンドとしても大活躍

◆ MagSafe対応のiPhone13、iPhone12/AppleWatchシリーズ/Qi充電対応のワイヤレスイヤホンやスマホを置くだけで直接充電

◆ 多重安全保護機能を搭載、最大15Wで安全かつ効率的な充電を実現! 

◆ 置き場所を選ばないコンパクトサイズ、収納も持ち運びもらくちん!

 三つのワイヤレス充電コイルが内蔵されているので、三つのデバイスを同時に充電することができます。

 一本の配線だけでQi充電対応可能なあらゆるデバイスに充電でき、机の上がスッキリします。

 MagSafe対応しているiPhone13シリーズ、iPhone12シリーズなどの機種なら、SINEXマグネット充電ボードと磁力で接着、直接充電できます。

 また、MagSafeに対応していない機種も、専用のSINEXマグネットシートを付けることで、ボードに吸着します。

 スマホだけではなく、AppleWatchやQi対応のイヤホンもワイヤレス充電できます。

※リストに記載されている対応機種は一部です。お使いの機種がリストに載っていない場合はQi充電規格に対応しているかをご確認ください。

 【SINEXマグネット充電ボード】を簡単に1秒で展開してスタンドとして使えます。長時間スマホを見ても首に負担をかけず、人間工学に基づいた60°の角度を採用。

 さらに、ビデオ通話、動画視聴などご使用時の様々なニーズに応え、【SINEXマグネット充電ボード】の上にスマホの画面を横置き縦置きに自由に切り替えことができます。

 【SINEXマグネット充電ボード】は過熱保護、過充電保護、過電流保護、過電圧保護など多重の充電保護機能が搭載されており、より安全な設計になっています。

 充電ケーブルを差してデバイスを所定の位置に置けば充電が始まります。充電状態は上部にあるLEDランプで一眼でわかります。

 【SINEXマグネット充電ボード】のサイズは超コンパクト。折り畳めば厚さはわずか6mmなので、カバンに簡単に収納できます。

 重さも289gと超軽量で、持ち運びに非常に便利、旅行先や出張先で活躍します。

※付属のアクセサリーセットにはMagSafeワイヤレス充電パット一個も含まれています。追加購入をご希望の場合は、今回のキャンペーン限定で25%OFFの特別価格でご支援いただけます。

 SINEXはSupreme(最高)、Incredible(抜群)、Non-stop(進歩的)、Evolution(発展)、そしてX(無限の可能性)という5つの概念を源にして生まれました。チームはより革新的で優れた製品を作ることで、暮らしが豊かになる良品を世界中の皆様に提供することを目指しております。

 日常生活にもビジネス場面にも、SINEXはいつもあなたの頼もしい仲間でいられるよう努力しています。

Q: 付属のマグネットシートは繰り返して使うことは可能ですか。

A: はい、付属のマグネットシートは強力でも脱着しやすい材質を使うことで、繰り返して使うことができますし、跡を残る心配もありません。厚さ1mmの薄型で美観に影響しないデザインを採用しているので、スマホに貼り付けることをおすすめします。頻繁に脱着することはご遠慮ください。また剥がす際はマグネットシートを慎重に剥がしていただきますようお願い申し上げます。

Q: アフターサービスについて教えてください。

A: 品質に問題のないお客様都合の返品は、ご購入後7日以内であれば可能です。その際送料はお客様負担となります。

 ご購入後7日から30日以内の非人為的な品質不良の場合は、交換は可能ですが、返金不可となっています。交換の際の送料はお客様負担となります。

 使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。購入後30日後から1年以内にかけての交換、修理の際の送料はお客様負担となります。

 以下の状況では、保証サービスを提供しかねますので、ご了承の程宜しくお願い致します。  

▲不適切な使用による損傷。たとえば、間違った電源の使用、製品の不適切なソケットへの挿入、または人為的な損傷。

▲通常の使用による製品の経年劣化と摩耗。ただし、製品の機能にはほとんど影響しません。

▲他の目的で使用される場合、または不適切な操作や非専用のメンテナンス、または本製品に関連するアクセサリー以外のアクセサリーの使用によって引き起こされる製品の問題。

▲自然災害(雷、地震、火、洪水など)など不可抗力な事象によって引き起こされた損傷。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト