image

圧倒的保温力!3段構造の大容量でも軽量!
”映える”ランチボックス「Mr.G Box」
【大容量 / 軽量 / お弁当袋・箸付き /18-8ステンレス / ギフトにも◎】

image

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture

外出先でもあったか!
12時間の驚き保温力

突然ですが、今お使いのお弁当箱に関してこんなお悩みを抱えている方はいませんか?

  • 外にお出かけした際のお弁当がすぐに冷めてしまう・・・
  • 満足いく容量が入らない。大きいのを買うと持ち運びに不便・・・
  • お弁当箱のさびや汚れが気になる・・・

『Mr.G Box』を使うことで、このようなお悩みをすべて解決することができます!

 

実用性に拘りぬいた『Mr.G Box』!

”いつでもどこでもアツアツのお弁当を楽しみたい方!”

にぴったりのお弁当箱が12時間保温を実現した『Mr.G Box』です。

 

『Mr.G Box』の特徴

高品質「18-8」ステンレスを採用
12時間の保温が可能

『Mr.G Box』が厳選して採用した「18-8」ステンレスは優れた保温性で12時間の保温を可能にします。
それと同時に、強い耐久性とさびへの耐性を兼ね備えています。

★「18-8」ステンレスとは?

「18-8」ステンレスは ”耐食性・耐熱性に非常に優れている”ステンレスであり、最も高価なステンレスとして位置づけられています。水回りの製品は勿論、原子力発電所の冷却用パイプとしても使用されていることからもその性能の高さと丈夫さを伺い知ることができます。

3段合計2000mlの圧倒的な容量
だけど軽量

容量と携帯性を両立させた3層構造を採用。
使用する段数が決められるので、食欲がある日はスープ・ご飯・おかずの3層で合計2000mlの大容量、少なめで良い日は1段だけで380mlといったように、気分に合わせて使い分けることも可能です。

また、それぞれの弁当箱の深さは5.5〜8cmで、ハンバーグや骨つきチキンなど大きな食べ物も楽々入ります。

 

お箸・スプーンも収納可能
だからもう忘れない!

お弁当は持っているのにお箸を忘れてしまった!
そんな経験ありませんか?

『Mr.G Box』は最上部にフォークとお箸を収納することができます。

これでもうお箸を忘れる心配はありません!

専用バッグで持ち運び簡単!

専用バックが付属されているので持ち運びが簡単です。
また、リュックや鞄の中に入らなくても付属のストラップを利用すればワンタッチで外付けすることが可能です!

電子レンジでも使用可能!

実際に料理を入れる容器は、もし口に入っても安心安全な製品として認定を受けているFood PP Gradeのものを採用。勿論、電子レンジで温めることも可能です!

洗練されたデザインと
高いコスパを実現!

丸みを帯びたシルエットがなんとも言えない映えるシーンを演出してくれます。

せっかくのお弁当を写真で楽しくシェアする際の強力な助っ人になってくれることでしょう。

また、高いコスパを実現しているから普段使いは勿論、大切な人へのプレゼントとしてもご利用いただけます!

 

豊富なカラー

カラーバリエーションはグリーン、オレンジ、ネイビーの3種類を用意しました。

製品仕様

スケジュール

キャンペーン開始日:2月10日

終了日:3月31日

製品発送時期:6月上旬

※配送時期は6月上旬を予定していますが、配送スケジュールはメーカーの生産状況および運送業者の配送状況に左右されることがありますこと予めご了承ください。

支援達成で
最強のマスクカバー プレゼント

今回のクラウドファンディングでは、支援達成でご支援いただいた方全員に、抗菌・防臭・速乾の最強のマスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」をプレゼントいたします!
更なる支援の輪を広げて、台湾政府によって防護服の製造を依頼されたこともある、技術力に定評がある繊維メーカーによる高品質マスクカバーを、ぜひご利用ください!

※プレゼントは1支援につき1つです。
※カラーはOLIVE GREEN、BLACK、NAVY、LAKE BLUE、LIGHT BLUE、GRAY(いずれも大人用)からランダムでお送りいたします。
※「SINGTEX PROTECTOR+」の製品詳細はこちらからご確認いいただけます(https://gloture.jp/products/singtex-protector-plus)。

 

株式会社Gloture

“近未来のライフスタイルを提案し続けることで世の中を良くしていきたい!”

私たち株式会社Gloture(グローチャー)はそんな想いを実現するために「GLOTURE.JP」を運営しております。

本プロジェクトでご紹介させていただいた「究極の実用性を実現する」ランチボックス『Mr.G Box』を通して、一人でも多くの方が今よりも少しだけ快適な生活を送ることができるようになるのなら、これほど嬉しいことはありません。あなたの暖かなサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?

A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっております。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?

A:申し訳ございませんが対応しておりません。

Q : 配送はスケジュール通り行われますか?

A:配送スケジュールについては余裕を持って設定しておりますので、基本的にはスケジュール通り行われるものと考えていただいて問題ございません。

Q:保証期間は存在しますか?

A:本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:リターンを返送したいです。

A:返品・交換・返金・修理に関わるリターンの返送をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合には、返品・交換等の対応をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。

Q:キャンセルは出来ますか?

A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト