image

スマホ用のカメラレンズ【YeeChan】
美しい瞬間を逃さない!
様々なニーズに対応可能な多目的レンズ、プロのような写真とビデオ撮影を
スマホにかんたん接続/高画質化/コンパクト/緩みにくいデザイン

【YeeChan】リターン発送完了のお知らせ

ご支援様

この度は、【YeeChan】のプロジェクトをご支援下さりありがとうございました。

5月7日午後の出荷をもって全リターンの発送が完了しております。つきましては製品の到着までもう少々お待ちいただければ幸いです。
 

今回は弊社が発送を委託している「ヤマト運輸」にて配送を行っております。

送り主名は「門脇美香」であることを、予めご了承ください。
追跡番号をご希望される場合は、お問い合わせやメッセージにご連絡お願いいたします。
 
なお、到着までは3-8日の日数がかかることが見込まれております。
リータンの到着まで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

※お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※発送者は株式会社glotureではなく、中国の物流会社となりますこと、ご了承くださいますようお願い致します。

 
製品が届きましたら、まずは機能等が正常であることをご確認くださいますようお願いいたします。
故障などの不具合があった場合には、状況が確認できる動画または写真を撮影していただき、当方へメールにてお送りくださいますようお願い申し上げます。
こちらで内容を確認し、対応させていただきます。

また、商品使用中にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度はご支援いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
引き続き何卒 YeeChan チームを宜しくお願い致します。

YeeChan チーム

2022/05/10 11:46