image

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」
スマートな機能を高級感あるアナログに!世界が認めた老舗メーカーの意欲作
【アプリ通知/歩数計/スマホ探知/50m防水/医療グレードステンレス】

【重要なお知らせ】「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」の生産について

ご支援者の皆様

こんにちは。
「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンにご支援を寄せていただき、誠にありがとうございました。

メーカーより、製品の生産について詳しい連絡が入りましたので、下記にて転載し、ご連絡いたします。

ーーーーーーーーーーーーー

この度は「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」をご支援いただき、誠にありがとうございました。

弊社では皆様からの支援をいただき、当製品を工場で随時生産しておりました。

しかしながら、各種スマートフォンの最近のOSシステムの継続的なアップデートにより、「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」の使用において、互換性と使用条件に関する多くの問題が発生することが判明しました。

スマートフォンのシステム更新に伴い、互換性がなくなってしまうスマートウォッチを生産することは、私たちの当初の意図に反しています。
また、支援してただいた方には、完全な製品体験を提供したいと考えております。

そのため、今回、私たちは、慎重な検討の結果、本製品の生産を中止し、支援者の皆様へ返金の対応を取ることを決定いたしました。

ご支援いただいた皆様には、あたたかいご支援をたくさんいただいていたにもかかわらず、ご期待を裏切る形となってしまい、大変申し訳ございません。
この度の経験は、今後の製品開発の際に活かして参りますので、別の機会がございましたら、その際はぜひまたご支援いただければ幸いです。

なお、キャンセルの詳細にあたりましては、後ほどメッセージにてご連絡差し上げます。
そちらの説明に沿って、GREEN FUNDINGのメッセージにてご返信いただければ幸いです。

この度は多大なるご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

Taylor

ーーーーーーーーーーーーー

つきましては、後ほど、メッセージにてキャンセルのご案内をご連絡差し上げます。
この度はリターンの到着をお待ちいただいていたところ大変申し訳ございませんが、ご確認のほど何卒よろしくお願いいたします。

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」
代理店 株式会社Gloture

2021/12/16 16:47