image

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」
スマートな機能を高級感あるアナログに!世界が認めた老舗メーカーの意欲作
【アプリ通知/歩数計/スマホ探知/50m防水/医療グレードステンレス】

【お知らせ】配送について

ご支援者の皆様

こんにちは。
「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンにご支援を寄せていただき、誠にありがとうございました。

配送について、メーカーより弊社に連絡が入りましたのでお知らせいたします。

リターンの配送について、メーカー工場で準備を進めておりましたが、一連の過程において問題が発生したとの連絡を受けました。
現在、メーカーでは解決を模索中とのことですが、これを受け、当初予定していた12月中頃の配送が難しくなることが見込まれました。
誠に申し訳ございません。

問題についての詳しい内容については、弊社の方で現在確認中でございます。
配送日程を含め、詳しいことが分かり次第、追ってご連絡差し上げますが、続報まで少々お待ちいただければ幸いです。

この度はリターンの到着をお待ちのところ、配送をお待たせしてしまう形となってしまい大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

「TAYLOR アナログ スマートウォッチ」
代理店 株式会社Gloture

2021/12/09 11:39