image

「napEazy®︎」
新発想!いつでもどこでも楽な姿勢で昼寝ができる伸縮自在のポータブル枕
【撥水/メモリーフォーム/抗菌/OEKO-TEX®︎ STANDARD 100 取得】

【お知らせ】配送について

ご支援者の皆様

こんにちは。
「napEazy®︎」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はたくさんのご支援を寄せていただき、誠にありがとうございました。

配送についてご連絡いたします。

本製品はメーカー工場にて生産が終わり、配送の方に移っておりますが、国際的な配送業者への需要逼迫を受けまして、弊社倉庫への納入が遅れる見込みであることが判明いたしました。
リターンをお待ちいただいているところ、大変申し訳ございません。

詳しくは、当初の予定では12月中旬に弊社倉庫から皆様の元へ配送を開始する予定でしたが、弊社倉庫への納入が12月下旬以降にずれ込むことが予想されております。
また、これに伴い、皆様の元への到着は、12月下旬から1月上旬になると見込まれております。

つきましては、リターンをお待ちいただいているところ、配送が遅れる形となってしまい、大変申し訳ございませんが、製品の到着までもう少々だけお待ちいただければ幸いです。

なお、支援者の皆様には、この間に配送先住所の今一度のご確認をお願いいたします。
配送先住所に誤りがありますと、リターンの紛失や、追加の配送料の発生の恐れがございます。
配送先住所を修正される場合は、12月19日(日)までに完了していただければ幸いです。

配送についてご不明点がございます場合は、当キャンペーンのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
この度は配送に遅れが生じてしまい、誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

「napEazy®︎」
代理店 株式会社Gloture

2021/12/16 17:02