image

「FLEDGING GaN チャージャー」
最大5つのデバイスを異次元の高速充電!GaN搭載のマルチ・チャージャー
【ワイヤレス・USB-A・USB-C/最高100W急速充電/低発熱】

【お知らせ】配送および配送先住所の確認について

ご支援者の皆様

こんにちは。
「FLEDGING GaN チャージャー」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

配送状況についてのお知らせが遅れてしまい、大変申し訳ございません。
配送の見込みについて判明いたしましたので、お知らせいたします。

本キャンペーンにてご注文いただきました製品については、先日、メーカーより無事製造、発送が完了し、11月7日に国内に到着いたしました。
製品は現在、通関途中で、近日中に弊社倉庫に納入が行われる見通しです。

つきましては登録されました配送先について、今一度ご確認いただければ幸いです。
配送先住所に間違いがございますと、配送に遅れが出る可能性がある他、追加の配送料を頂戴する場合がございます。
配送先住所を修正される場合は、誠に勝手で恐縮ですが、11月10日23:59までに行っていただければ幸いです。

配送について不明点等ございましたら当キャンペーンのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
この度は配送に遅れが出てしまい、大変申し訳ございませんが、ご確認のほど何卒よろしくお願い致します。
引き続き何卒、「FLEDGING GaN チャージャー」および代理店の株式会社Gloture(グローチャー)をよろしくお願い申し上げます。

「FLEDGING GaN チャージャー」
代理店 株式会社Gloture

2021/11/09 18:11