image

「FLEDGING GaN チャージャー」
最大5つのデバイスを異次元の高速充電!GaN搭載のマルチ・チャージャー
【ワイヤレス・USB-A・USB-C/最高100W急速充電/低発熱】

【お知らせ】配送の遅れについて

ご支援者の皆様

こんにちは。
「FLEDGING GaN チャージャー」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンをご支援いただき、誠にありがとうございました。

製品の配送状況についてお知らせいたします。

本キャンペーンのリターンの発送は、当初10月上旬を予定しておりました。
しかしながら、先日メーカーより、国際的な半導体チップの不足により、リターンの生産が遅れており、それに伴い弊社倉庫への納入にも遅れが出る見込みになっているという連絡が入りました。

リターンの到着をお待ちいただいている皆様には、配送に遅れが出る形となってしまい、誠に申し訳ございません。
メーカーによりますと、現在のところ、生産が完了する詳しい日付の見込みは不明となっておりますが、1、2週の間に見込みが判明するはずであるとの連絡を承っております。
そちらの情報を含め、今後の配送状況に関する詳細は、引き続き当活動報告にてご連絡差し上げて参りますので、こちらをご確認いただければ幸いです。

その他、配送について不明点等ございましたら当キャンペーンのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒、「FLEDGING GaN チャージャー」および代理店の株式会社Gloture(グローチャー)をよろしくお願い申し上げます。

「FLEDGING GaN チャージャー」
代理店 株式会社Gloture

2021/10/06 14:43