image

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」
見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁
【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レザーケース/高級素材/ギフトにも】

一部リターンの発送をいたしました

ご支援者の皆様

こんにちは。
「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はたくさんのご支援を寄せていただき、誠にありがとうございました。

大変お待たせいたしました。
先日、ご注文いただきましたリターンはほぼ弊社倉庫への納入が完了し、明日、発送できる手配が整いました。
ただし、大変申し訳ないのですが、弊社の発注ミスにより、レザーケースのみ数量が揃っていない関係で、こちらについては数量が揃い次第早急に配送する形となります。
該当される支援者の方には誠に申し訳ございませんが、レザーケースの到着については少々お待ちいただければと思います(最新情報は随時活動報告にてご連絡いたします)。

なお、「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」本体については、明日より遅くとも7日以内には皆様のもとへ到着するものと思われます。
もし10日以上経っても到着しない場合は配送の手違いなどの可能性もございますので、お手数ですが当キャンペーンページのお問い合わせよりご連絡ください。

それでは、「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」の到着までもうしばらくだけお待ちいただければ幸いです!

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」
代理店 株式会社Gloture

2021/11/17 18:19