image

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」
見た目も切れ味もまるで日本刀!銘入れできる一生ものの刺身包丁
【銘入れ/錆びつき防止・耐腐食/レザーケース/高級素材/ギフトにも】

【明日23:59まで!】更なるご支援をお願いします!

支援者の皆様
「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」に興味をお持ちの皆様

こんにちは!
この度は株式会社Glotureの「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」にご支援、ご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます!

長らく続いてまいりました当キャンペーンも、残すところ明日23:59までとなりました。
ここまでご支援いただきました支援者の皆様には、この場を借りて改めてお礼を申し上げます。

ご支援いただきました金額は現在、432,730円に登っております。
しかしながら、プロジェクトチーム一同、まだまだ多くの方に「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」の魅力を知っていただきたいと思っております。
つきましては、ご支援を検討中の方には是非ともご支援を、また、ご支援いただきました皆様には、追加のお願いで誠に恐縮ではございますが、当プロジェクトをぜひともお友達やお知り合いの方に、直接、またはFacebookやTwitterなどを通してご紹介していただければ幸いです!

キャンペーン終了まで残すところ31時間ばかりとなりましたが、引き続き何卒「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」および代理店の株式会社Glotureをよろしくお願い致します。

「110層ダマスカス鋼 高級刺身包丁」
代理店 株式会社Gloture

2021/07/30 16:59