image

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」
柔らかな履き心地を誇る、耐火、防滴、耐衝撃の作業用ブーツ
【ミリタリーグレードの耐久性/滑り止め/高い柔軟性/二重縫製】

【お知らせ】配送先住所をご確認ください

ご支援者の皆様

こんにちは。
「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は本プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございました!

現在、メーカーでは随時ご注文いただいた商品の準備を行なっております。
製品配送は8月中旬を予定しておりますが、到着までもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、製品配送の準備を進めるにあたりまして、ご支援いただきました皆様につきましては、今一度ご登録いただきました配送先住所をご確認いただければ幸いです。 
配送先住所に誤りがございますと、リターン到着の遅延、リターンの紛失、または再配送に関する追加の配送料が発生する恐れがございます。

配送先を変更される場合は、誠に勝手ではございますが、7月16日23:59までに行なっていただければ幸いです。

配送に関してご不明点がございましたら当キャンペーンページよりお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

「INDESTRUCTIBLE BOOTS 2.0」
代理店 株式会社Gloture

2021/07/12 18:03