ご支援者の皆様
こんにちは。
ペン型スキャン翻訳機「GoHERO」の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンをご支援いただき、誠にありがとうございます。
配送についてお知らせです。
ご支援いただきました製品については生産が随時進んでおりましたが、内蔵翻訳アプリに一部不具合が確認されたため、現在、ソフトウェアの最適化を行っております。
そのため、誠に恐れ入りますが、配送スケジュールに遅れが出ることとなりました。
大変申し訳ございません。
詳しい配送スケジュールについては、現在工場に確認をとっておりますが、8月以降になることが見込まれます。
なお、ご支援いただきました皆様には、お手数おかけして恐縮ではございますが、配送先住所のご確認を行なっていただければと思います。
配送先住所に誤りがございますと、配送の際にリターンを紛失したり、再配送のための追加の料金を頂戴したりする場合がございます。
配送先住所を変更される場合は、恐れ入りますが、7月31日までにご変更ください。
ご不明点等ございましたら、当キャンペーンよりお気軽にお問い合わせください。
引き続き何卒、「GoHERO」および株式会社Glotureをよろしくお願い申し上げます。
「GoHERO」
株式会社Gloture