支援者の皆様
お世話になっております。
「UNI-T LM600」代理店の株式会社Glotureです。
この度は弊社キャンペーンにご支援いただき、誠にありがとうございました。
配送状況について、ご連絡いたします。
いただきました注文分については、先日、メーカーより弊社倉庫に向けて発送が完了いたしましたが、現在国際的に発生しております輸送業者への需要過多により、配送にやや時間がかかっているという連絡が入りました。
現在のところ、弊社倉庫への納入の詳しい日時についてはまだはっきりとは判明しておりませんが、9月中頃から下旬になることが見込まれております。
本件について、ご報告が遅くなり、また、配送が遅れる形となってしまい、大変申し訳ございません。
なお、支援者の皆様におかれましては、今一度配送先住所のご確認をお願いできればと思います。
配送先住所に誤りがありますと、リターンの紛失や、再配送手続きのための追加の配送料をいただく恐れがございます。
配送先住所については当キャンペーンページ等から変更いただけますので、変更がある場合は、9月5日(日)までにお願いいたします。
配送についてご不明点等ございましたら、当キャンペーンページよりお気軽にお問い合わせください。
また、最新の配送状況に関しましては、当活動報告にて引き続きご連絡差し上げますので、そちらも合わせてご確認いただければ幸いです。
この度はリターンの配送が遅れてしまい、大変申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
「UNI-T LM600」
代理店 株式会社Gloture