この度は「Sumataco Z9」のプロジェクトをご支援頂きましてありがとうございました。
ご支援いただきました製品について、先日、全ての生産が終わり、現在出荷作業を進めております。
近頃お引越しなどによる住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。つきましては、製品が無事に皆様の元に届きますよう、今一度ご支援時に登録した配送先住所のご確認をお願いいたします。
ご支援時にご登録頂いた配送先は、マイページからご確認いただけますので、配送先に変更のある場合は、7月21日(水)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
なお、出荷後の配送先情報の変更については時間がかかり、費用が発生する場合もございますこと、ご了承いただければ幸いです。
お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後の進捗も随時、活動報告にてご報告いたします。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
Sumatacoチーム