image

「Samicon A7電動空気ポンプ」
自動車、自転車、バイク、ボールに素早く注入!ポータブルな自動空気入れ!
【ライト付き/自動停止機能/30L/minの強力な空気注入】

新商品発表!手のひらに収まる便利な【CHITWAN Q7】多機能ミニ真空パック機が登場!

ご支援者の皆様へ

日頃より、弊社の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、皆様に素晴らしいお知らせがございます!新商品の【CHITWAN Q7】多機能ミニ真空パック機がついに登場しました!

【CHITWAN Q7】は、手のひらに収まるコンパクトなサイズで、バッグやカバンに簡単に収納できる便利なアイテムです。さらに、付属のストラップがあり、手軽に持ち歩くことができるため、自宅の使い方はもちろん、旅行やキャンプなどの外出先でも大活躍します!

この素晴らしい【CHITWAN Q7】は、熱封、手動密閉、真空機能、空気入れに使用することができ、使い勝手の良さと多機能性を兼ね備えています。

まだ真空パック機をお持ちでない方も、既にご使用中のお客様も、ぜひ【CHITWAN Q7】の優れた機能と便利さを体験してください。大切なアイテムを長期保存したり、旅行やアウトドアでの持ち運びを簡単にするお手伝いを致します。

今すぐ新商品ページで詳細をチェックして、ご検討いただけますと幸いです!

https://greenfunding.jp/gloture/projects/7467

これからもご支援者の皆様に最高のパートナーであり続けることを心に誓い、何かご質問やご要望がございましたら、どんなことでもお気軽にお知らせください。
皆様のご支援に心からお待ちしております!どうぞよろしくお願いいたします。

CHITWANチーム
 

2023/07/25 16:30