image

「Samicon A7電動空気ポンプ」
自動車、自転車、バイク、ボールに素早く注入!ポータブルな自動空気入れ!
【ライト付き/自動停止機能/30L/minの強力な空気注入】

「御礼」プロジェクト終了

ご支援者の皆様

この度は「Samicon A7電動空気ポンプ」のプロジェクトにご支援頂きましてありがとうございました!

5月15日をもちまして、本プロジェクトは、150人の方から1,588,647円という結果で終了いたしました。
ご応援およびご支援頂き、本当にありがとうございました!
今後はリターンを皆様のお手元にお届けできますよう生産準備を進めてまいります。

つきましては、製品が無事に皆様の元に到着できるよう、5/23(日)までに配送先をご確認いただければと思います。
最近、ご記入漏れ・ミスなどにより、リターン商品が順調に届かないケースが多数発生しております。
ご支援時にご登録頂いた配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更のある場合は、5/23(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
なお、出荷後の配送先情報の変更については時間がかかり、費用が発生する場合もございますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
進捗は活動報告にて随時ご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

Samiconチーム

2021/05/17 12:02