image

「Samicon A7電動空気ポンプ」
自動車、自転車、バイク、ボールに素早く注入!ポータブルな自動空気入れ!
【ライト付き/自動停止機能/30L/minの強力な空気注入】

image

\ポイント/

タイヤ空気圧を自動充填!

大画面デジタルディスプレイ

適正空気圧を細かく指定

素早い空気入れ

空気流量25L/min

LEDライト

2重冷却システム

3種類のノズル同梱

5000mAhリチウム電池

Type-C充電

高精度センサーチップを使用してタイヤの空気圧を測定

純銅コイルモーターによる長い耐用年数

愛車のタイヤ空気圧は大丈夫?空気圧が下がっていると、思わぬ事故に繋がります。

持ち運びに便利な本製品「Samicon A7電動空気ポンプ」なら、急な空気漏れやふとしたときの空気圧のチェックにパッと取り出しすぐ対応。パワフルな性能なのに、大容量バッテリーを搭載しているためワイヤレス。とても使いやすいデザインになっています。

季節の変わり目、毎日の気温が大きく変わってくる時期は、タイヤの空気圧も変わりやすい時期。空気圧が低すぎたり高すぎたりすると、事故を引き起こす恐れもあるので、定期的な点検・調整が必要です。

Samicon A7電動空気ポンプがあれば空気の充填はもちろん、空気圧測定機能も付いているので、こまめなタイヤの空気圧点検が可能。愛車のタイヤを適正な空気圧に保ちます。

Samicon A7があれば、空気圧不足による燃費の悪化も、空気圧多過による乗り心地の悪さも、いつでもどこでもすぐに解決できるのです。

しっかりと空気の入った自転車は、とってもこぎやすいですよね!
でも、空気入れって何かと疲れるし面倒臭い……。

そんなあなたもSamicon A7を手にすれば、面倒だった空気入れが力を使わずあっという間に終わるから、定期的に空気を入れるようになるはずです!

高精度の全銅製シリンダーは、10.3Barまで簡単に加圧できます。これは、バイクに必要な膨張力に対応でき、一般的な自転車のタイヤにも空気を入れることができます。

ボール用空気針を同梱しているので、バスケットボールやサッカーボールなどのボールにも空気を入れることができます。

たくましい筋肉は一切不要!

Samicon A7空気ポンプは充電式のポータブル仕様だから、どこでも手軽に使うことができます!いつでも25L /分のパワフルな力で空気を入れることができ、完全に空気の抜けた自動車のタイヤなら、たった約5分でパンパンにすることができます!

全自動でタイヤの空気の補充をするとき、心配なのが空気の過充填。本製品は自動停止機能付きで、設定した以上の空気が充填されることを防ぎます。

内蔵のスマートチップは、タイヤの空気圧を自動的に検出でき、初めて使用するときに基準のタイヤ空気圧を指定しておけば、満充填になると停止します。

また、設定した空気圧はメモリーに記憶されるので、次に使うときには設定を繰り返す必要がなく、時間を節約してより効率的に作業することができます。

掃除しずらいキーボードや隙間などの掃除はSamicon A7空気ポンプを使いましょう。

普通のエアダスターと比べると、充電すれば何回も繰り返し使うことができるので、お金の節約につながり、環境にもやさしいです。もちろん、充電式なので、いつでもどこでも使えます!

※清掃用に使う場合は、空気の流れを利用してほこりを洗い流します。ほこりは空気圧によって大きく舞う場合がありますので、使用される場合はマスク等の着用をお勧めします。

夜間など暗い場所でもディスプレイは「LED表示」なので電池の残量状況や空気圧の設定、空気圧の状態がハッキリと見え、簡単に確認することができます。

LED照明ライトを搭載しているので、夜間の急なメンテナンスの際も手元を明るく照らして作業することができます。これまでスマホのライトや懐中電灯を頼りに作業していた場面も、Samicon A7空気ポンプがあれば、両手をふさぐことなく快適に作業することができます。

高効率のギアレス構造は、従来のモーターの摩耗問題を解決し、耐用年数を極限まで延ばしました。 内蔵の対流ファンがポンプ本体を冷却し、空気充填プロセスを安定させます。 そのため、Samicon A7空気ポンプはいつでも30L /分の超大流量の空気を提供することができるのです。

5000mAhの大容量リチウム電池を内蔵し、フル充電されている場合、約40分間の連続充填をサポートします。 バッテリーの出力、充電、待機電力損失のプロセスは最適化されており、より安心して使っていただけます。

製品にはType-cポートを搭載。付属のコードをつなげば簡単に充電ができます。モバイルバッテリーや自動車からの給電にも対応しております。

本体の厚みはわずか5.5cm、重さは0.68kg。空気流量30L/minの空気注入速度を実現しながら、Samicon A7空気ポンプはコンパクトサイズなデザインに仕上がりました。

空気を充填する前に、必ず空気圧の設定を確認してください。

・3種類のノズル同梱

・パッキングリスト

注意事項:

1.本製品をご使用の際は、大型自動車、大型トラック、工事車両などに使用しないようにお願いします。

2.空気圧の数値は必ず確認した上で使用してください。

 

※PSE認証は、終了後に取得予定です。その際随時活動報告にご報告いたします。

※リターンのWalsun指紋ロックについては下記リンクをご参照ください。

販売リンク:

WALSUN 指紋認証 自転車ロック わずか0.5秒で解錠!自転車バイクに鉄壁のセキュリティー【バッテリー長持ち、IP65、コンパクト】

 

 

※生産状況によって出荷時期が前後する可能性がございます。その場合は活動報告にて随時ご報告いたします。予めご了承ください。

工場は中国の深圳にあり、工場は5000平方メートルの面積を有しています。製造された製品は主に海外へ輸出されています。

株式会社Gloture(グローチャー)は近未来のライフスタイルを提案するショップ「GLOTURE.JP」を運営しております。

Q:保証について教えてください。

A:品質に問題のない、お客様都合の返品は、ご購入後7日以内であれば可能です。その際 送料はお客様負担となります。

  ご購入後7日から30日以内の非人為的な品質不良の場合は、交換は可能ですが、返金不可となっています。

  交換の際の送料はお客様負担となります。 使用中の人為的な品質不良は、修理費が必要となります。

  30日後から1年以内にかけての交換、修理の際の送料はお客様負担となります。

※ 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

以下の状況では、保証サービスは提供しません。

▲不適切な使用による損傷。たとえば、間違った電源の使用、製品の不適切なソケットへの挿入、または人為的な損傷。

▲通常の使用による製品の経年劣化と摩耗。ただし、製品の機能にはほとんど影響しません。

▲他の目的で使用される場合、または不適切な操作や非専用のメンテナンス、または本製品に関連するアクセサリー以外のアクセサリーの使用によって引き起こされる製品の問題。

▲自然災害(雷、地震、火、洪水など)など不可抗力な事象によって引き起こされた損傷。

 

 

Q:発送後の送り状番号を教えてください。

A:お問い合わせ・メッセージよりご連絡ください。

 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト