image

3秒で熱湯が出る「DAYA瞬間湯沸かしケトル」
小型スマートMiniホットウォーターサーバー

「ご報告」進捗状況について 02

ご支援者の皆様

この度は「DAYA」のプロジェクトをご支援いただきまして心から感謝しております。
配送及び配送についての報告が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
また、製品の届けが遅れることをお詫び申し上げます。
今製品の生産が完了しましたが、取扱説明書と梱包箱は製作中です。
製品は7月4日までに梱包され、倉庫に発送される予定です。
倉庫に到着後、製品を梱包して出荷するのはおよそ2日かかります。
さらに、物流会社は製品が配達されるまでに6〜8日かかります。
したがって、7月中旬に皆様はこの製品を受け取ることができると信じておりますん。

つきましては、製品が無事に皆様のお手元に届きますよう、もう一度配送先をご確認ください。
ご記入に漏れやミスなどがございますと、返品の紛失や、追加運賃がかかる恐れがございます。
ご支援いただいた時に登録した配送先は、マイページから確認することができますので、配送先に変更のある場合は、7月1日までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
なお、出荷後の配送先情報の変更については時間がかかり、費用が発生する場合もございますこと、ご了承いただければ幸いです。
何か不明な点がございましたら、いつでもご遠慮なくお問い合わせください。
今後の進捗も随時、活動報告書にてご報告いたします。
いつも格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

DAYAチーム

2021/06/28 19:49