ご支援者様
この度は【Bebird Note3 Pro】をご支援頂き、誠にありがとうございます。
今日【Bebird Note3 Pro】を出荷いたしましたことをご報告させていただきます。
つきましては製品の到着までもう少々お待ちいただければ幸いです。
今回は弊社が発送を委託している「佐川急便」にて配送を行っております。
追跡番号をご希望される場合は、お問い合わせやメッセージにご連絡お願いいたします。
製品の到着までは6〜12日かかることが見込まれております。
リータンの到着までお待ち頂ければ幸いです。
※お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※発送者は株式会社glotureではなく、中国の物流会社となりますこと、ご了承くださいますようお願いします。
なお、最近は、記入漏れ・ミスにより、リターン商品が順調に届かないケースが多数発生しております。
こちらについては、既に何名かの方にメッセージやメールでご連絡差し上げましたが、ご返信がいただけない場合、リターン商品を紛失される恐れがあります。
お忙しいところ恐縮ですが、リターン商品の紛失を避けるためにも、お早めにご返信いただければ幸いです。
製品が届きましたら、まず製品の具合などをご確認くださいますようお願いいたします。
不具合等が確認された場合、その具体的な状況が確認できる写真或いはビデオを添付して頂ければ幸いです。
内容を確認次第、対応させて頂きます。
リータン使用中に何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き何卒Bebirdチームを宜しくお願い致します。
Bebirdチーム一同