image

世界初!超小型ロボットアーム技術を取り入れた耳かきカメラ「Bebird Note3 Pro」
スマホと繋がって耳の穴の中が見える耳かきとピンセット2-in-1

報告の進捗状況について 02

ご支援者の皆様へ
 
この度は「Bebird Note3 Pro」のプロジェクトをご支援頂き、誠にありがとうございました!
また、配送および配送遅延の報告が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。
 
現在、製品の生産が完成しており、梱包箱の生産をお待ちしております。
製品の数量が多いため、2回に分けて配送させていただきます。
最初の製品は7月5日に倉庫に配送される予定です。
梱包には2日かかる必要があります。
また、物流会社は製品を輸送するには6~8日かかる必要がありますので、最初の製品は7月中旬にお手元に届く予定です。
 
2回目の製品は7月20日に梱包完成します。
2回目の製品は7月末にお手元に届く予定です。

配送が遅延になることを深くお詫び申し上げます。チームができるだけ同じ日に製品を出荷できるよう最善を尽くしたい所存です。いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。
 
ご迷惑をおかけしたことを再びお詫び申し上げます。恐れ入りますが、製品が無事に皆様の手元に届けられるよう、再度配送先をご確認ください。
ご記入の内容に漏れやミスなどがございましたら、製品の紛失あるいは追加の送料が発生する恐れがあります。
「マイページ」から支援する時に登録した配送先をご確認いただけます。もし配送先を変更する必要がある場合、7月1日までに「マイページ」の「配送先変更依頼」よりご変更お願いいたします。
なお、出荷後、配送先情報を変更するには時間がかかり、費用が発生する可能性もございますので、ご了承ください。
 
ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
今後の進捗も随時、活動報告にてご報告いたします。
いつもご支援いただき、誠にありがとうございます。引き続き宜しくお願い致します。
 
Bebirdチーム

2021/06/29 20:00