image

SKYBORNE「Trigger」
カード払いを圧倒的に速くする新時代かつ一生もののコンパクト カードケース
【イタリア製カーフレザー/アルミ合金/スキミング防止/ギフトにも】

【お知らせ】配送状況について(10月11日最新)

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Trigger」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
また、配送状況についてのご報告が遅くなり、申し訳ございません。

8月18日現在での最新の状況についてお知らせいたします。

前回の活動報告では9月下旬ごろに製品の弊社倉庫への納入が行われる予定であるとご連絡差し上げました。
しかしながらその後、メーカーからの連絡が一時的に長く途絶え、弊社として状況が把握できない状態が長く続いたほか、製品の弊社倉庫に向けての配送状況についても確認できない状況が続いておりました。

現在、メーカーとは再び連絡が取れる状況となっておりますが、配送状況を改めて確認しましたところ、メーカーにおける製品の納入が、原材料の不足などによりさらに遅れているということが判明いたしました。
新たな配送スケジュールについては、現在急ぎ確認中でございますが、メーカーからはまだ詳しい日付の連絡が届いていない状況でございます。

配送および配送スケジュールについて度重なる遅れと情報の錯綜が重なってしまい、誠に申し訳ございません。
弊社では、メーカーのこのような度重なる配送の遅れ及び配送状況に関する情報の錯綜について、大変大きな問題であるという認識のもと、対応について、メーカーへの抗議等も含め、検討、実施を重ねております。
配送について大幅な遅れが出ている状況ではございますが、可能な限り早くこの問題を解決できるよう努めて参りますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

配送に関してご不明点がございましたら当キャンペーンページよりお問い合わせいただければ幸いです。
この度は配送について大きな遅れが生じてしまい、誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Trigger」
代理店 株式会社Gloture

2021/10/11 16:24