image

SKYBORNE「Trigger」
カード払いを圧倒的に速くする新時代かつ一生もののコンパクト カードケース
【イタリア製カーフレザー/アルミ合金/スキミング防止/ギフトにも】

【お知らせ】配送状況について(8月18日最新)

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Trigger」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
また、配送状況についてのご報告が遅くなり、申し訳ございません。

8月18日現在での最新の配送スケジュールについてお知らせいたします。

メーカーによりますと、発注ミスが発生した分のご注文分に関しては、現在大至急製造を進めているところでございますが、今週新たに入りました情報によりますと、国際的な注文過多による原材料の不足により、メーカー工場における納品そのものに遅れが出ている状況になります。
最新の見込みでは、8月31日以降にメーカー工場への納品が終わる見込みとなっており、弊社倉庫への納入は9月の下旬ごろになると予想されております。

支援者の皆様には、配送の度重なる遅れと変更が生じてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。

現在、弊社では連日メーカーに向けて催促及び抗議の連絡を入れております。
メーカーからは皆様からの注文については全て配送する(We will 100% compete the order I promise)という連絡を承っておりますが、今後ともメーカーとは密に連絡を取り、最新の情報をこちらの活動報告にてお知らせいたします。

配送に関してご不明点がございましたら当キャンペーンページよりお問い合わせいただければ幸いです。
この度は配送について大きな遅れが生じてしまい、誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Trigger」
代理店 株式会社Gloture

2021/08/18 14:12