image

SKYBORNE「Trigger」
カード払いを圧倒的に速くする新時代かつ一生もののコンパクト カードケース
【イタリア製カーフレザー/アルミ合金/スキミング防止/ギフトにも】

【お知らせとお詫び】配送状況について(7月20日最新)

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Trigger」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

7月20日現在での最新の配送スケジュールについてお知らせいたします。

前回の活動報告では発送時期について7月中頃から下旬にかけてというご連絡を差し上げましたが、昨日、メーカーより新たな情報が入り、それによりますと、メーカー側での発注ミスが判明した関係で納品がさらに遅れているという事態が明らかになりました。
メーカーによりますと、最終的な納品の完了までにさらに2週間ほどかかる見込みで、配送についてはそれ以降になると予想されております。

ご支援いただきました皆様には、リターン品の発送について度重なる遅れが生じてしまう事態となり、誠に申し訳ございません。

代理店の弊社としましても、現在メーカーに対して度重ねて催促の連絡を入れておりますが、配送に関してご不明点がございましたら当キャンペーンページよりお問い合わせいただければ幸いです。

この度は配送について大きな遅れが生じてしまい、誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Trigger」
代理店 株式会社Gloture

2021/07/20 13:34