image

Skyborne「Smart-Pack」
19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック
【スマホ充電/靴用収納スペース/防水デザイン/TSAロック】

【お知らせ】Greyモデルの配送について(11月26日最新)

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Smart-Pack」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

大変お待たせいたしました。

Greyモデルについてですが、昨日弊社倉庫に納入がされ、現在検品を行っている段階となりました。
これにより、支援者の皆様に向けての配送は来週前半にも行われる見込みとなりました。
この度は配送について多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、製品の到着までもう少々だけお待ちいただければ幸いです。

なお、配送につきましては、お詫びとして、弊社ECサイトで販売中のマスク(50枚入り)を2箱おつけいたします。
こちらについて、是非ご利用いただければ幸いです。

この度は製品の到着を長らくお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご不明点等ございましたら当キャンペーンのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Smart-Pack」
代理店 株式会社Gloture

2021/11/26 09:55