image

Skyborne「Smart-Pack」
19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック
【スマホ充電/靴用収納スペース/防水デザイン/TSAロック】

Greyモデルの配送について

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Smart-Pack」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

Greyモデルの配送状況についてお知らせいたします。

前回の活動報告では、Greyモデルについて9月上旬にメーカーから弊社倉庫に向けて配送がされる予定であるとお知らせいたしました。
しかしながら、9月上旬ごろよりメーカーからの連絡が途絶え、弊社では配送状況の確認が困難な状況が長く続いておりました。

その後、本日、メーカーより改めて連絡が入り、当地責任者による発送の手続きに漏れが出ていたことが発覚、明日発送であるという旨が明らかになりました。

同モデルをご支援いただきました皆様には、配送について度重なる遅れが発生する形となってしまい、大変申し訳ございません。
弊社としてはメーカーに一刻も早い配送を促していくほか、弊社倉庫に納入後は速やかに皆様の元へ配送できるよう手配して参ります。

配送についてその他ご不明点等ございましたらお問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。
この度は製品の到着をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Smart-Pack」
代理店 株式会社Gloture

2021/10/06 14:17