image

Skyborne「Smart-Pack」
19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック
【スマホ充電/靴用収納スペース/防水デザイン/TSAロック】

【お知らせ】リターンの発送、および一部モデルの発送の遅れについて

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Smart-Pack」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

製品の配送についてお知らせです。

ご注文いただきました製品については、先日、弊社倉庫へ納入されましたが、納入の際に、グレーのカラーについて、メーカーより配送されていないことが判明いたしました。
こちら、事実関係を確認したところ、メーカーにおける注文数の確認ミスであることが判明いたしました。
誠に申し訳ございません。

現在、メーカーに対しては、グレーカラーについて早急に弊社倉庫に納品するよう催促しております。
メーカーによりますと、弊社倉庫に向けての発送は今週中を予定しており、これに伴いグレーカラーの納品は9月中旬以降になることが見込まれております。

グレーカラーをご注文いただきました皆様には、製品の到着をお待たせしているところ、大変申し訳ございませんが、到着までいましばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、ブラックについては、倉庫における検品が終わりましたため、皆様の元に向けて発送を開始いたします。
配送について長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんが、製品の到着までもう少々だけお待ちいただければ幸いです。

ブラックカラーの配送については遅くとも7〜10日後に完了すると思われます。
10日以上経っても製品が届かない場合は、お手数ですが当キャンペーンのお問い合わせまでご連絡ください。

配送についてご不明点等ございましたらお問い合わせよりご連絡いただければ幸いです。
この度は製品の到着をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Smart-Pack」
代理店 株式会社Gloture

2021/08/25 14:25