image

Skyborne「Smart-Pack」
19のポケットにワイヤレス充電&徹底防水!超多機能なスマートバックパック
【スマホ充電/靴用収納スペース/防水デザイン/TSAロック】

【お知らせ】配送時期について(7月30日更新)

ご支援者の皆様

こんにちは。
Skyborne「Smart-Pack」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。

7月30日現在の最新の配送状況についてお知らせいたします。

メーカーによりますと、ご注文いただきました製品に関しては先日全て弊社倉庫に向けて発送されました。
しかしながら、現在、国際的な配送業者への需要の高まりの影響を受けまして、配送業者における輸送に大幅な遅れが出ていることが明らかになりました。
弊社としましても、配送業者に連絡を取り、倉庫納入時期を確認中でございますが、同業者によりますと、現在のところはまだ詳しい予定の見込みが立っていない状況でございます。

ご支援者の皆様につきましては、リターンの到着をお待たせしてしまっているところ、配送について更なる遅れが生じる形となってしまい、誠に申し訳ございません。
最新の配送状況につきましては、引き続き新しい情報が入り次第、当キャンペーンページの活動報告にてお知らせしてまいります。

この度はリターンの到着をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、弊社としましても引き続き早くリターンを配送できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

Skyborne「Smart-Pack」
代理店 株式会社Gloture

2021/07/30 16:33