ご支援者の皆様
こんにちは。
Skyborne「Smart-Pack」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送についてお待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
最新の配送スケジュールについてお知らせいたします。
ご注文いただきました全てのリターン製品について、今週、メーカーにおける製造および納品が終わりました。
現在、製品については弊社倉庫への配送手続きに移っております。
つきましては、大変申し訳ございませんが、皆様の元への配送は7月の中旬から下旬になることが見込まれます。
配送に遅れが出ている中、皆様にはリターンの到着をさらにお待たせしてしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。
なお、現在登録中の配送先住所に修正がございます場合は、誠に恐れ入りますが、7月7日(水)までに行っていただければ幸いです。
また、配送についてご不明点がございます場合は、当キャンペーンページよりお気軽にご連絡ください。
この度はリターンの到着をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。
弊社としましても引き続き早くリターンを配送できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
Skyborne「Smart-Pack」
代理店 株式会社Gloture